まるで南国のランチ気分!
バナナリーフの大きな葉っぱをそのままにテーブルランナーにしたおもしろアイテムがこちら!
いわゆる造花って感じの作りで、葉っぱそのものだから、これを敷くと一瞬でテーブルの雰囲気を変えてくれる・・・そんな存在感があるんです。
人気のあった従来のシリーズの改良版で、テーブルランナーとしてより使用しやすいようにと、葉っぱ面の葉脈部分の凹凸を従来品より少なくして、よりシート状にしました。
ホームパーティーの時に、フルーツやサラダ、お菓子なんかを置くにしても、このマットの上に置くだけで、みんな大盛り上がり!
ウッド系のプレートやボウルなんかを用意すると、より南国のリゾートっぽい演出ができちゃうの!
日常では味わえない特別なリゾート気分をマット1枚で演出します。
自宅でもパーティー気分で楽しんじゃうのが大好きなアナタのためにキャンディタワーが用意しました(〃 ̄▽ ̄〃)
サイズ:横104cm×縦47cm(約)