【これ、なんで買ったんだっけ?ってなるやつ。でも毎回巻くやつ。】
出ました。
レジ横界の最終兵器。
ゾンビの足(単体)
しかもゼンマイ式。
いやもう、情報量がおかしい。
キリキリっとゼンマイを巻くと?――
トコトコ・・・
トコトコ・・・
カタカタカタカタ(指先)
えっ、指うごいてるやん。
このビジュアルね。
・ちぎれた足
・謎のダメージ表現
・でもどこかポップ
ホラーなのに怖くない。
むしろちょっとかわいいのが腹立つ。
完全に昭和の香り。
昔の雑貨屋のレジ横で、
絶対こっち見てたタイプ。
「買うなよ・・・買うなよ・・・」って思いながら、
気づいたら手に持ってるヤツ。
役に立つ?
立たない。
意味ある?
ない。
でも、
最高。
疲れて帰ってきて、
コイツをトコトコ歩かせると、
「オレ何してんだろ・・・」
ってなるけど、
その時間がちょっと楽しい。
こういうのに弱い人、
もう分かってるでしょ?
B級雑貨の沼へようこそ。
抜けられません。(〃 ̄▽ ̄〃)
サイズ:横5.5cm×奥行き8cm×高さ4cm(約)
材質:プラスチック