【家にタイヤ置くとか、どういうこと?】
「いや、誰の部屋だよココ」
完全にタイヤです。
ゴム。
ホイール。
溝。
・・・・全部それっぽい。
でも触ると――
ふわっ。
いや柔らかいんかい(笑)
これ、クッションです。
もう一回言います。
タイヤにしか見えないクッションです。
部屋に置いた瞬間、
空間がちょっとバグります。
ソファの横にタイヤ。
床にタイヤ。
棚の前にタイヤ。
情報量が急におかしい。
で、ここからが本番。
普通のクッションって、
「ちょっと休憩?」って感じじゃないですか。
コイツ違います。
「なんでコレ選んだ?」ってツッコまれるヤツ。
座るたびに説明が必要。
「いやこれタイヤで・・・クッションで・・・」
説明してる自分もよく分かってない(笑)
でもね、こういうのなんですよ。
キャンディタワーが好きなヤツ。
意味わからん。
でもカッコいい。
しかもちゃんと使える。
この三拍子。
ガレージに置いたら完全に優勝。
もうそれ、
作業してるのか遊んでるのか分からん空間になる。
リビングに置いたら?
“急に海外のガレージ感”出ます。
しかも地味にクオリティ高い。
サイドのロゴも入ってるし、
厚みもちゃんとあって、
クッションとして普通に優秀。
つまり、
見た目バカ。中身ガチ。
いいですか。
これはクッションじゃない。
“部屋に混乱をもたらす装置”です。
友達来たときの第一声、保証します。
「なんでタイヤ置いてんの?」
その一言のために買う価値、あります(〃 ̄▽ ̄〃)
サイズ:直径40cm×高さ14cm(約)