アメリカのガススタを訪れると、出迎えてくれそうなガルフのドームサインです。
ガレージシーンを演出したい時、シーンを盛り上げてくれるのは、現地で目にするオイル系看板たち!
お店を演出するアイテムであると同時に、アメリカのクルマ好きたちのガレージにもまたこんなサインで演出されてそう!
その本場の雰囲気を自分のガレージに持ち込める・・・・
クルマ好き、特にガレージシーンが好きな人にはたまらない逸品です。
看板は半立体のカタチをしたエンブレム風サインで、壁はもちろんのこと、ドアプレートとして飾り付けたりするのにもカッコイイヤツなの!
愛車を駐めてそこにこのサインが掲げられれば、50〜60年代のガススタにタイムスリップ!
あー 夢見る世界が作れそうで、すでにテンション上がりっぱなしだわ!( ̄ー ̄)ニヤリ☆
サイズ:直径40cm×奥行き5.5cm(約)
材質:ブリキ